2005年06月06日

本番間近

オール岐阜コンテスト・本番まで一週間を切りました
みなさまにおかれましては、準備の進み具合はいかがでしょうか
私は月曜日から準備を本格化させる予定でいます

さて、今年の私は土岐郡笠原町(19010A)か本巣郡北方町(19015A)のどちらかから、
シングルOP・電信電話オールバンドで参加する予定でいます
もっとも今年も書類はチェックログで出しますhi

「○×市から出ます」「△□種目に出ます」などなど、
ご予定のある方はぜひコメントを残して下さいませ
特に移動運用をご予定なさっている方にとってみれば、
この場を活用することで運用場所のバッティングが回避できれば…と思いまして
また移動運用をおこなう場所の相談等がございましたら、
お気軽にコメントor私信をいただければ幸いに存じます
posted by JM2ORT at 00:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 委員会から
この記事へのコメント
新しくなってるとは知らなかった。(^^;
http://www.jarl.com/allgf/
↑をお気に入りに入れていたもので....。
こんな事してるのは、私だけでしょうか?
Posted by JE2WYA at 2005年06月06日 22:01
まあ「諸般の事情」というヤツで、
こちらへ公式サイトを移したのですが、
あくまでも表向きのURLはjarl.comサイトですhi

どうぞ今後ともごひいきに… >JE2WYA
Posted by JK2XXK/Taka at 2005年06月06日 22:10
久方ぶりに出られそうです。
あまり天気が良くなさそうですが。。。
どうぞよろしく。
Posted by jf2iwl at 2005年06月10日 13:36
どうも明日にも梅雨入りしそうな雰囲気ですね
天気が思わしくないと移動局が減りそうな気もしますが、
私自身は雨が降ろうと槍が降ろうと…ですhi
今回もまた前回のように500局UPして下さいね
では、こちらこそよろしくお願いいたします >JF2IWL
Posted by JK2XXK/Taka at 2005年06月10日 15:46
コメントを書く
コールサイン:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

TNX FER UR Contact, es CU in ALLGF Contest... 73's
Copyright © 2005 JARL岐阜県支部コンテスト委員会 All rights reserved.
×

