2005年06月12日

お疲れさまでした

8回目を迎えたオール岐阜コンテスト、無事終了しました
参加されたみなさまにおかれましては、いかがだったでしょうか
今回は土曜日日中の素晴らしいCondxはどこへいってしまったのやら、
全体的に低調なCondxで苦労なさったのではないかと察しております

既に10数通の書類が電子メールで届いております
今月末が提出締切でございますので、
お早めの提出をお願い申し上げます

08-jk2xxk
これは私の移動運用風景@土岐郡笠原町です
こんな設備で運用していました
posted by JM2ORT at 17:04 | Comment(5) | TrackBack(1) | 委員会から
この記事へのコメント
XXKさん&皆さん、お疲れ様でした。
当局は、のめしこいて自宅運用で最低でした。
ところで本ログとは別に他バンド運用(援助交信)のチェックログはどのようにして出せばよいのでしょうか?
Posted by JE2WYA at 2005年06月12日 20:04
お疲れさまでした >JE2WYA
昨年が昨年だっただけに、今年は不完全燃焼感が残ったのでしょうか
今年の経験をバネに、来年は今年の分まで運用なさって下さいね

さて、チェックログの提出方法ですが、
以下のようにしていただきたく存じます

★紙ログの場合★
ログシート:
 マルチ欄・得点欄は空欄にします
 1枚のログシートに複数バンドの交信データを記載する場合は、
 備考欄に交信バンドを記述して下さい
 もしくは一瞥して分かるようにバンド毎に分け、
 それぞれに小見出しを付けていただいても結構です
サマリーシート:
 バンド別交信局数にはチェックログとするバンドの交信局数も計上し、
 最下段の合計欄にもこの局数を加算して下さい
 ただ得点欄・マルチプライヤー欄は空白にします

★電子ログの場合★
ログシート:
 multi(マルチ)の部分(カラム)は空白にします
 pts(得点)の部分は0点として計上します
サマリーシート
 紙ログの場合に準じます

使用ソフトによってはログシートの各カラムの記述方法が異なります
上の例ではzLogを想定しております

−…−

当コンテストでは結果冊子を作成する際、
県内局の運用動向を少しでも多く把握したいので、
参加種目の対象とならないバンドでの交信データがある場合は、
ぜひともチェックログとしてご提出いただけると大いに助かります
以上、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます
Posted by JK2XXK/Taka at 2005年06月12日 20:37
コンテストご苦労様でした。
11日に長野ARDFの帰りに移動と
思っていましたが
“マイクを忘れました。”
子供達にひどく落胆されたので
23時には自宅にて参加体制!!
「大反省」しています。
Posted by JF2TIR at 2005年06月13日 13:09
実は私も今回はリールコードを忘れましてね
ホームセンターで適当なACコードを買ったところ、
電圧降下が激しくCWがチャピってしまいましたhi
ちなみにマイク忘れは私も経験アリですhihi
次回は飛鳥くんや雲母ちゃんが思いっきり楽しめるよう、
お互い忘れ物のないようにしましょうね >JF2TIR
Posted by JK2XXK/Taka at 2005年06月13日 18:00
私は伸縮ポールを忘れたことがあります。

去年の恵那郡南部4町移動のときは、電鍵を
忘れちゃいました。Hi。
Posted by JN2WZS/2 at 2005年06月13日 23:10
コメントを書く
コールサイン:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


オール岐阜・結果
Excerpt: 各局から寄せられるログの処理が一段落したので、 やっと自分のデータいじりができますhihi 1.9M 51*30 3.5M 64*31 7M 119*44 14M 31*22 21M 9*9 28M..
Weblog: やまおく@JH最大の難所
Tracked: 2005-06-18 20:07
TNX FER UR Contact, es CU in ALLGF Contest... 73's
Copyright © 2005 JARL岐阜県支部コンテスト委員会 All rights reserved.
×

